2007/06/20

みんなのキレイ応援サイト!「キレイナビ」の広告販売を販売代理店各社にリリース開始!

株式会社トランスメディアGP(所在地:福岡県福岡市 代表取締役 宇佐美佳孝)と、有限会社アイアール(所在地:東京都目黒区 代表取締役 松本美香)はアイアールが運営する「キレイナビ」の広告販売を共同で行うことを2007年6月20日に合意し、メディアの広告枠を販売代理店各社にリリース致します。

「キレイナビ」広告販売とその目的とは?

「キレイナビ」は会員のほとんどが20代~40代の美容(コスメ/ダイエット/サプリ/ファッション/健康食品など)に興味のある女性であるため、トランスメディアではまずその年代層をターゲットとしている広告主に対して、販売を強化していく事となりました。

従来より媒体の代理販売に対する要望・ニーズが高かったことに加え、ここ最近のアクセス数、PV数増加に伴い、代理店・クライアントからの問い合わせが急増したことから、広告メニュー枠を代理店様・メディアレップ様向けに開放することに致しました。

今後、トランスメディアが培ったポイントノウハウや運用ノウハウなどを提供していく事で、“ユーザーを飽きさせない魅力的なコンテンツ”を随時追加開発していく予定です。これにより、ユーザーにとってはサイトを利用する楽しみが大幅に向上し、更なるページビューの増加に繋げることで、継続した「キレイナビ」サイト活性化を実現していきます。

「キレイナビ」とは?

キレイナビ」は、女性限定の美容系SNS型ポイントサイトです。コスメ、ダイエット、サプリ、ファッション、健康食品などのレビューを書いたり、ポイントバックサービスを利用してポイントを貯めると、美容系のプレゼントと交換することができます。

また、キレイナビでは、会員に対して無料サンプルの配布や商品の現品モニター募集を行うことが可能です。商品の配布は先着順、または抽選のどちらかを選択して頂き、アンケートを設定してメンバーの中から、条件のあったモニターをスクリーニングすることもできます。

ユーザーのほとんどが、20代~40代の美容(コスメ/ダイエット/サプリ/ファッション/健康食品など)に興味のある女性なので、ターゲティングがしやすい媒体となっております。

<「キレイナビ」情報>
■会員数:約60,000人
■ページビュー:約1,000,000PV/月


本件に関するお問い合わせ

電話
092-736-5522
メール
pr@trance-media.jp