2009/11/02

【レビュー急上昇!】 『レビコレ』お買い物&レビュー書き込みが一気 に1000件突破!!

お買い物で!レビュー書き込みで!お小遣いが貯まる『レビコレ』★
レビュー総数1000件突破!

■ URL: http://rebico.jp [3キャリア対応/無料]

株式会社トランスメディアGP(所在地:福岡県福岡市 代表取締役 宇佐美 佳孝)が運営する、お買い物や、レビューの書き込みで簡単にお小遣いを貯めることが出来るドリームプライズ連動ショッピングサイト『レビューコレクション(レビコレ)』(3キャリア対応)のレビュー総数が1000件を突破いたしました。

レビュー総数「1000件」を突破!

「レビュー内容が詳しくて参考になる!」
「レビューを書いた後、ペットが卵を産むのが楽しみです」
「レビューでポイントが貯まるのが嬉しいですね★」

レビュー総数1000件突破の最大の要因は、レビューを書く度にポイントを貰える「おトク感」、また購入履歴からレビューを投稿する事で金の卵を産むニワトリの育成を楽しめる「ワクワク感」にあります。「買って貯まる!」「書いて貯まる!」「育てて貯まる!」という3本柱で、どこよりもお得に楽んでいただけるショッピングサイトになっております。

1000件突破記念として、12月31日までにお買い物で一万コイン以上貯めた方には漏れなく500コイン(500円相当)をキャッシュバックいたします。さらに、豪華商品が当たるお楽しみ抽選会に参加することが出来ます。

『レビコレ』とは?

『レビコレ』は、会員41万人の人気モバイルポイントサイト『ドリームプライズ』に連動したショッピングサイトです。
『レビコレ』には、有名ファッション雑誌に掲載されている人気コスメや基礎化粧品、ファッショングッズなど、女性にとって魅力的な商品が多数取り揃えられております。
『レビコレ』で商品を購入したり、レビューの書き込みをすることによって貯めたポイントは、現金や商品券などに交換することが出来るので、おトクに楽しくショッピングをすることが出来ます。

また、『レビコレ』で紹介しているレビューは、厳選したもののみを掲載しているため、ユーザーの方々には質の高いレビューを参考にしていただくことが出来、安心してお買い物を楽しんでいただく事が出来ます。

『レビコレ』の楽しい機能でおトクにポイントGET

■マイページ登録で簡単レビュー」
『レビコレ』で気になった商品は、マイページのお気に入りに登録することが出来るので、商品を改めて探す手間がなくなります。また、マイページの購入履歴から簡単にレビューを書くことも出来るため、どんどんレビューを書き込んでポイントを獲得出来ます。

■金の卵を産む「レビコッコ」
『レビコレ』でお買い物をした後、購入履歴からレビューを書くと、金の卵を産むかわいいニワトリを育てることが出来ます。レビューを書く度にニワトリが金の卵を産んでポイントを獲得出来るだけでなく、お買い物をすればするほど、よりお得にお買い物が楽しめるようなニワトリに成長していくため、お買い物の楽しみと、育成ゲームの楽しみを同時に味わうことが出来ます。

『レビコレ』の今後の展開

■ユーザー好みのアイテム情報を自動でお届け「おねだりメール」
ユーザーの「レビコッコ」が、ユーザーの好きなジャンルの商品を覚え、類似ジャンルの商品をおねだりするようになります。「レビコッコ」がおねだりしたアイテムを購入した場合には、「レビコッコ」から素敵なプレゼントを貰えたり、「レビコッコ」自体がパワーアップするといった、楽しみながらポイントを獲得できる機能を拡充していきます。

また、『レビコレ』で培ったノウハウを活かして、年内には、女性向けファッションのモバイルメディアをリリースする予定です。今後も「より楽しく」「よりおトクな」サービス展開を進めてまいりますので、ご期待ください。


本件に関するお問い合わせ

電話
092-736-5522
メール
pr@trance-media.jp