2013/10/21

【募集職種:Webデザイナー】
iOS,Androidアプリ,スマートフォン制作のWebデザイナーを募集いたします!

トランスメディアGP

トランスメディアGPでは、iOS,Androidアプリ、スマートフォン・PCの新規サービス立ち上げのWebデザイナーを募集しております。
急速に成長しているiOS,Androidアプリ、スマートフォン市場において、一緒に最高の開発チームを作って行きましょう!

※実務経験の浅い方や未経験の方でも、
その方自身のポテンシャルを重視した採用を行っておりますので積極的にご応募下さい。

【仕事の内容】

Webデザイナー
iOS、Androidアプリ、スマートフォン・PCの新規サービス立ち上げのデザイン、コーディングを担当して頂きます。
企画からデザイン、UI設計、コーディングまであなたの技術とセンスを十二分に活かして下さい。

【やりがい】

現在、急速に成長しているiOS,Androidアプリ、スマートフォン分野の最先端で働いて頂きます。
トランスメディアGPでは、100万人以上のユーザーを持つ自社メディアや、その他自社発のアプリ、スマートフォンサイトを絶えず作り続けております。
また、その制作・運営だけではなく、クライアント企業のアプリ、スマートフォン制作などWebデザイナーとしても幅広く活躍する機会もあります。
他媒体と連動したプロモーション企画に関わって頂くこともあり、企画、UI設計、デザイン、コーディング、運営など制作に必要なノウハウを身につけ、更に成長する事が出来る環境がございます。

【働く環境】

Webデザイナーとして充実した環境で仕事が出来るよう、給与面、評価制度、最新のPC環境(モニタ2台)、社内環境、福利厚生を常に整えております。
また、奇抜な発想や斬新なアイデアを「発展的すぎる」などと否定せず、
プロ集団としてそれらの考えをさらに精巧なものにしていく風土を弊社は持っています。
ですので、最先端の環境で自分のセンスを試し、さらに磨いていくことができます。

【ご応募】

詳しくは、Webデザイナー 求人募集ページからご応募ください。

また、フリーランス(在宅)でWebデザインが出来る方も同時に応募しております。
※アプリのアイコンやスプラッシュ画像制作など小規模のお仕事から、
クライアント企業の案件など多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

フリーランスご応募の方は、コチラからご応募ください。

ご応募心よりお待ちしております。